ホテルシルク温泉やまびこ
>プラン一覧
プラン一覧 > 【かにづくし&あの但熊玉子のたまごかけごはん朝食】★かにをめいっぱい♪冬期№1の蟹フルコース!
期間:2020年11月07日~
2021年03月31日
【かにづくし&あの但熊玉子のたまごかけごはん朝食】★かにをめいっぱい♪冬期№1の蟹フルコース!
|
★蟹★づくし!かにを目いっぱい食べたい♪【ズワイガニ】を贅沢にフルコースで! ![]() ★☆★☆★ 蟹づくしの会席はいかかですか? このプランではずわいがにをフルコースでご堪能いただけます♪ 茹でかににお刺身、ふわっと香るホイル焼はレモンで…どれも絶品です。 ~献立一例~ 蟹先付け/蟹寿し/前菜七種盛り/蟹刺し他お造り/茹で蟹半身/かにすき(小鍋) 蟹茶碗蒸し/蟹爪天ぷら/蟹ホイル焼き/かに雑炊/デザート 等々 朝食はホールまたは宴会場にてご用意致します。 ・‥≪ シルク温泉 ≫・‥ 当館のお湯は、地下1100mの古代花崗岩から湧き出る天然温泉。 高濃度の重曹成分を含む美肌の湯です。とろ~りとした湯ざわりのお湯は 肌がつるつるすべすべになると評判です。ゆったりとお楽しみくださいね♪ (シルク温泉は入れ墨、タトゥーが入った方のご入浴をお断りしております) ~ひろびろ内湯、森香る露天風呂、源泉風呂、サウナ、水風呂、打たせ湯の他 マッサージコーナー、湯上りソフトクリーム(350円)~ 但馬のおみやげが勢揃いの売店もございます。 ※※※こちらもご確認くださいませ※※※ ※現地にて豊岡市入湯税をお1人様あたり150円別途現金にて申し受けます。 ※「Gotoトラベル地域共通クーポン」は当館では、売店でのみご利用いただけます。ご夕食時にご注文のお飲み物等にはお使いいただけませんのでご了承ください。
|
|